バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

2018年総括

年の瀬も迫る中でこんな記事を書いてみようと思いますが

なんせ今年の事がまっっっっったく思い出せん。

過去は振り返らない主義なのでね、とか言うけど単純に記憶能力の低下か欠如に過ぎんのです。

しかし一応ちょっとだけ頑張ってみる。

 

◆1月のおもいで

なし

◆2月のおもいで

スマホ水没

◆3月のおもいで

・バンドの主催企画やった

・徳島で超楽しいライブした

・サヌキロック行ってKing Gnuの4人と写真撮った

Twitter見返してたらわたし去年サヌキロック来て欲しいアーティストにAge Factoryって書いてる...あの一票が今年に繋がったりしてたら嬉しいなあ

・クラブスヌーザーが松山に来てた

朝まで打ち上げ行ってタナソーさんとかとお話してた

・会社の社員旅行行った

◆4月のおもいで

・GWに東京で2連チャンライブした

◆5月のおもいで

・女王蜂のライブ行った

・ボカロDJした

・ライブアース行った

◆6月のおもいで

・雨ですっ転んで靭帯損傷

スカパラのライブ行った

◆7月のおもいで

・豪雨でエラいことになった

家の前の道路も水没しました

緊急事態にすぐ動けるバンドマン界隈の力を見た

フジロック中継で見た

◆8月のおもいで

・バンドで月5本のライブをこなす

・DJいろいろやる

・ライブついでに京都旅行する

・祖父が亡くなる

◆9月のおもいで

・同い歳の友人とDJチーム立ち上げる

BAYCAMPに行く

・りんご音楽祭に行く

◆10月のおもいで

・ハロウィンで遊ぶ

◆11月のおもいで

・Age Factory見に行く

◆12月のおもいで

なし

 

Twitterのアカウント見ながら拾えるやつ拾って行った感じ。なんだかんだいろいろやってたなあ。

来年は苗字が変わったり仕事が変わったり住所が変わったりするかもの激動の1年となりそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします。