バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

2019年あっさりとした総括

f:id:drbucci:20191231190131j:plain

 

今冬早々インフルエンザにかかったのですが、その後から喉の不調が治らず年末年始に突入しています、つらい。

エグい色の痰がずっと出てるんですが私死にません?大丈夫ですかね?

年始には実家に帰って同窓会やら高校時代の吹奏楽部のコンサートの司会やらせにゃいかんらしいのですが…それまでにはなんとか収まってくれぇぇぇ

 

いよいよ年の瀬という感じですが結局我が家はまともに大掃除もしてなけりゃ年賀状も書いていません。歳末感ゼロ。

とりあえず今年の振り返りぐらいはしておきましょうかね。

年末エントリと言いつつ多分そんなに書くことはない。

 

 

◆1月

おみくじで福神御像が当たる

音楽文で優秀月間賞をもらう

◆2月

ナンバガ復活の一報で狂喜乱舞

RSR北海道行きのチケットを取る

◆3月

King Gnuのワンマン見に行く

◆4月

特になし

◆5月

特になし

◆6月

結婚して籍入れる

◆7月

特になし

◆8月

引っ越す

RSR台風でポシャる

前職の最終出勤

◆9月

ナンバガ見に行く

前職を退職

◆10月

失業保険貰いながらじわじわフリーランス開始

◆11月

特になし

◆12月

車を買う

 

 

振り返れば覚悟してた通り局所的にまあまあバタバタした1年だったかと。いろいろと環境の変化が激しい年でした、だからその分バンドの活動がなかなか出来なかったんだなあ。

来年はいよいよフリーランス1本生活の始まりです、ぶっちゃけ貰った退職金がはや底をつき始めているのでまあまあヤバい。働かんとやばい。

お金はないけれどやりたい事は盛り沢山だし、来年はきっとバンドの方面でもいろいろやるのでお金掛かりそうだしとにかく金がいるんじゃい!

お金が全てではないかもしれないけれど、お金があればある程度の事は解決するので稼げるようにあたい頑張りますね。

 

来年やりたい事はいっぱいあるので、それは別でやりたい事リスト作ろうと思います。やりたい事というかやらなきゃいけない事というか目標というか…。

せっかくのフリーランスなのでなるだけ楽しい事をやっていこうと思います。

とりあえず20時からはいつも遊びに行っているお店で身内でDJパーティしながら年越しをすることになりそう。DJでも回してきます。

紅白の椎名林檎King Gnuは実家で録画してもらうんだ…年明けに録画見るんだ…

皆さんも良い年越しをお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します。