バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログを移行しようと思います

少し前から考えていたんですが、ブログをnoteさんへと移行しようと思います。 本格的にお仕事初めてもうすぐ1年が経つんですが、今周りを見渡してみると、自分がやりたい事をやってる人、自分が憧れている人がnote使ってる印象が多くて。 オンライン上で誰か…

10年以上ぶりにオタク返りしたら自粛期間がメチャクチャ充実した

お題「#おうち時間」 うっかり前のブログ更新から3か月ぐらい経ってしまった~。 5月も終わるので区切りとして、GWからここ1か月の(主に情緒と趣向が)激動の私の生活について話そうと思います。ざっくりした内容としてはタイトルの通りです。 びっっっっくり…

純白のウェディングドレスを選ばない、という選択肢

「結婚式」という言葉を聞いて、あなたが最初に思い浮かべるイメージはなんだろう。 世の中の多くの人がきっと、純白のウェディングドレスを着た幸せそうな花嫁の姿を想像するのではないかと思う。 それくらいに、結婚式というイベントには真っ白なウェディ…

私の「エモい」音楽の定義について

「エモい」。 音楽を日常的に聞く人であれば、きっと一度は口にしたり耳にしたりすることのある言葉だ。 うまく言葉に表せない感動や感激を、誰にでも伝わりやすく端的に表したこの表現。頭なんて使わなくてもいい、「エモい」と言っておけばとりあえず音楽…

地獄に突入した感じisある

仕事の話をしようと思います。これはただの私のアウトプットです。哲学の時間です。 書くことを仕事にしたいと思い始めて、実際にその生活を始めてもうすぐ半年ぐらいですね。 自分の好きな音楽の話と、美味しいご飯の話と、地元の愛媛松山のことをただ書い…

半年掛けて20kg痩せようとしている私の話④

③はこちら ◆5か月目 ・記録20年1月18日(X1.5kg→X0.3kg/Total-6.4kg) 大台まであとちょっと!!!やっと希望が見えてきましたよ!!! もう気持ち落ちれば念願のウン0キロ台です、私よく頑張ったって言ってもいいですよね…自分で自分を褒めてもいいよね…。 …

東京事変が復活したので個人的ベスト10を語らせてくれ

復活、本当に本当におめでとうございます。もしかしたら2020年の閏日ぐらいに来るんじゃないかと思っていたのですがまさか年越した瞬間に一報が来るとは思いもせなんだ… 余談ですがついに林檎班に加入してしまいました、ツアーチケットが取れるのであれば全…