バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子は誰でも魔法使いに向いてる

最近のダイエットのモチベーション維持はミスiDの公式サイトを見る事です。 ZOCの調べものをしている時にずっと見てたんですけど、知り合いっぽい人がいた気が…する…。 失礼ながら彼女が受けてるんならめっちゃ痩せて仕上げた私ならいけるんじゃね?という謎…

曽我美なつめの経歴・ポートレート・業務依頼について

【経歴】 1991年生・愛媛県松山市在住 愛媛大学教育学部教育心理学専攻卒 2014年4月~2016年3月:(株)マリークワントコスメチックス勤務 高島屋内テナントで美容部員として化粧品・アパレルグッズの販売員をしておりました。働きながら美容の基礎知識を習得…

半年掛けて20kg痩せようとしている私の話①

9月末に約3年半務めた某大手企業を退職する。 そこそこの激務に3年半揉まれて得たものは月収30万円、退職金100万円、社会人としてのスキルあれやこれや、そして20kgの己の脂肪。 有難いことに5年連れ添った相方とも退職3ヶ月前に籍を入れる事ができたのだが…

夏の終わり

フジファブリックはそろそろ食傷気味だと思うので皆さん森山直太朗でも聴きましょうや。 森山直太朗 - 夏の終わり 9月ですね。 皆さんちゃんと各々で夏は終わらせましたか。 私は友人の家の庭を借りて七輪でBBQして手持ち花火に興じました。 通称若者のすべ…