バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

ブログを移行しようと思います

 

 

少し前から考えていたんですが、ブログをnoteさんへと移行しようと思います。

本格的にお仕事初めてもうすぐ1年が経つんですが、今周りを見渡してみると、自分がやりたい事をやってる人、自分が憧れている人がnote使ってる印象が多くて。

オンライン上で誰かと繋がる、という機能はnoteの方が特化している印象を受けたので、承認欲求の塊マンである私にはそっちの方が合ってるのかな、と思いました。

自己表現欲求だけだとはてなでも良かったんだろうけどね。やっぱり私は誰かからの反応が欲しいんだ。さらに欲を言えば、できれば自分が好きな人達からの反応が。

 

一応移動先のnoteも貼っておきます。将来私を見つけてくれた誰かの為に。

https://note.com/sogaminatsume