バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年総括

年の瀬も迫る中でこんな記事を書いてみようと思いますが なんせ今年の事がまっっっっったく思い出せん。 過去は振り返らない主義なのでね、とか言うけど単純に記憶能力の低下か欠如に過ぎんのです。 しかし一応ちょっとだけ頑張ってみる。 ◆1月のおもいで な…

人間といういきものが好きで嫌いで

たしか1ヶ月以上前に虫に噛まれた箇所が痕になっている。肌が綺麗に治る気配がねえ。 そんなことで加齢を実感する27の冬。寒い。 いろんなことをもにゃもにゃと考えるのだけどアウトプットする時間が本当にない。先週末はサブお仕事の原稿提出に追われていま…

飛び出せハイウェイ

今回の週末は久しぶりに予定がない。 予定がない週末は布団に篭もりっきりで時間を無駄にしがちなのだけど、今日は相方のコンタクトデビューの為に街に出てきて時間を潰しています。 布団の中で夕陽で目が覚めるよりは幾分マシである。 11月の週末はたくさん…

お仕事のぐるぐる

明日の朝10時で本業の営業締切です。 が、なんだかなんだかやる気が出ない。かつてないくらい出ない。 私の仕事に対するモチベーションは常に最低ラインを更新している、気がする。 ついさっき本屋で立ち読みした本にめちゃくちゃいい事書いてあった。 「モ…

Age Factory GOLD TOUR@高知X-pt.

愛が止まらない!!!!!ので!!!!!全部ここにぶちまけるぞ!!!!!!!!!!うわああああああい ◆Age Factory本当に最高でした 冒頭の『GOLD』で泣きながら拳を振り上げたアラサー女子は私だ。 GOLDのツアーだから当たり前かもしれないんですけど1…

ROCK TRIBE@松山BarCaezar

昨日はいつも遊びに行っているBarCaezarにて。 ROCK TRIBEというパーティイベントのゲストがドミコ&TENDOUJIだった為見に行っておりました。 ードミコ/こんなのおかしくない? https://youtu.be/IEfCtGHgaLk ーTENDOUJI/Get Up!! https://youtu.be/j8yQOr…

私の音楽遍歴のはなし

プロフィールじゃなんじゃかんじゃと書く前にこれ置いとくのが1番早いと思った。ので書く。 ◆そもそもの音楽生活の始まり 保育園の頃からエレクトーンだのピアノだの習い始め、音楽自体は幼い頃から好きだった。小学校でもピアノ教室に通い続け、音楽会では…

バンドマンの女の矜恃

一応世間的には諸々興味深いであろう『バンドマンの女』という生き物を積極的に名乗っている分際ですので、そのスタンス、思考、みたいな物をちょっと話したい、というのが本日のテーマ。 初っ端から私が最も主張したい話なんですけど、根底にあるスタンスと…

文章を書く事のはなし

幼い頃から文章を書く事は嫌いじゃなかった。小学生4年生くらいの事だったと思う。国語の授業で、教科書の物語の続きを書こう、という課題があった。クラスメイトが皆原稿用紙1枚を改行やら句読点やらフル活用してさっさと埋め放課後のグラウンドに飛び出す…

わたしのはなし

曽我美なつめ、という名前で文書を書きます。 書きたい、と思っています。 本当の名前ではないです。 バンドマンの女です。お付き合いしてかれこれもうすぐ丸4年。そろそろ籍が入る、はず。 ほんでもってわたしもバンドをしています。わりとハードコアなやつ…