バンドマンの女という概念

バンドマンの嫁に進化しました。幸せです、残念ながら。

ROCK TRIBE@松山BarCaezar

昨日はいつも遊びに行っているBarCaezarにて。

ROCK TRIBEというパーティイベントのゲストがドミコ&TENDOUJIだった為見に行っておりました。

 

ードミコ/こんなのおかしくない?

https://youtu.be/IEfCtGHgaLk

ーTENDOUJI/Get Up!!

https://youtu.be/j8yQOruIQ7A

 

地元勢はりんご音楽祭出演のthromaとmodak。

いつもの如く会社の飲み会に巻き込まれた後のイベントだったので初ライブmodak間に合わず。。。残念。

thromaの途中からイベント到着したのですが、いつもにも増してフロアに人がパンパンだったのでthromaギターの音がだいぶ吸われてました。

いつもより音圧小さくなってしまってたのでそこだけ残念だなあと。

 

ドミコは何回か見れそうなタイミングあったんですけどこの日まで取っておく為にわざと見ませんでした。満を持しての初見。

相当格好良かったです。2ピースバンドってほんと外さねえのな.......

個人的にずっとベース部分のローの音をどうやって鳴らしてるのかという事ばっかり気になってました。ベーアン使わずにエフェクターだけであんな事してんのか...すげえな...

ルーパー多用してることは分かってたんですけどそれでもあそこまで重ねて全然ズレないのホントすごい...音圧も申し分なし。

2人しかいない分の音圧をエフェクターボコーダーでカバーはしてるんだけど、グランジ寄りの音質だからか全く嫌味のない感じでとても良かったです。

セトリまでは分からず...一通り有名な曲はやってくれたかな。

 

TENDOUJI始まる頃にはお酒飲み過ぎてあんまりよく覚えていないというね...

楽しかった事しか覚えてないです。わはは。

 

翌日もライブ見に行くのを控えていた為に打ち上げは行かず帰って寝ました。案の定若干二日酔い。。

 

 

総括としてはドミコまじかっこよかったな、って感じ。

彼等は2ピースバンドという体勢の可能性を拡げてくれていると思います。2ピースバンドがイロモノでなく、スタンダードとして多くの人にもっと広まれ~~~~と思うのでした。